今日は、

 

朝稽古に行って、

家に帰らず教室行って、

申し込み状況確認して、

ついでにブログ書いて・・・

 

と考えていましたが、

 

そうすると

 

夜まで飯が食えないし、

その晩飯も

久々のオヤジ会で、リスボンだし、

大体にして足腰攣ってるし・・・

 

朝稽古はサボって、9時まで横になっておりました。

 

 

 

ラジオでは全国的に雨予報とか言っとりますが、

 

秋晴れです。

 

日差しを避けてか、三匹は三休舎におり、

 

 

 

 

渡しを見たとたん

 

 

 

突進・・・

 

 

食いもんないよ。

 

 

家に戻って私は朝御飯。

 

 

きつねうどん

 

 

 

 

 

そして、教室のネットが光ファイバーになったというので、

 

そちらでお仕事しようと、久々にお弁当作って、

 

出動。

 

 

 

 

教室ついて、13時。

 

早速お弁当タイム。

 

 

 

 

おにぎり二種

 

 

 

 

梅と

 

 

 

おかか

 

 

 

 

御飯は昆布入れて炊いたし、

 

海苔も新しいし、

 

塩は海塩だし、

 

大変美味しゅうございました。

 

 

メール開けたら、

 

一昨日のやり取りの続きで質問攻めされてたり、

 

新規なのにすでに申し込みした生徒と同じ名前で混乱したり、

 

ちょっとパニクりました。

 

やはり毎日チェックしてないとダメです。

 

先ほどやっとメールの返事全部送り終え、

 

一本目のブログ(昨日の夜の分)をアップし、

 

FBのチェック(仕事のやつ)して、

 

今、これ(今日の分のブログ)書いております。

 

 

晩飯は

 

リスボンの点心レストランで20時からなので、

 

それまで動画でも見て過ごします。

 

 

ではまた

 

たまニャン!