朝家を出ないで、家にいると、

 

何もする気がしなくなる・・・

 

何度か日を浴びに庭に出て、

 

ストレッチなんかしたが。

 

もう限界超えた股関節の軟骨、

 

ってか右を手術した時のレントゲンで

 

左ももうほとんどなかったから、

 

使いもんにならなくなるのを、

 

ちょっとでも先に延ばすためには、

 

有意義な怠惰なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉屋のおっちゃんに勧められたやつ、

 

下ごしらえして、オーブンに入れ、

 

焼き上がるまでのつまみも作る。

 

 

土曜フェイラで珍しくて買ったイエロービーツ

 

 

 

普通のビーツよりクセが無いらしいし、

 

切った感じ柔らかいんで、そのままサラダに。

 

 

 

 

 

ちょっと癖なさすぎ・・・

 

 

 

 

大根的な感じなんで、今度はツナで和えてみようかな。

 

 

そしてメインが焼き上がり、

 

 

 

 

スペアリブオーブン焼き

 

 

 

 

 

付け合わせは

 

子じゃが

 

 

子玉ねぎ

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!