股関節以外はかなり回復しているので、

 

朝稽古に出ようと思ったら、朝から結構な雨。

 

アンフィテアトロがまだ使えないので、

 

今日は諦めて、家で休息と決め二度寝。

 

 

8時ごろ起きたら、

 

 

 

 

稽古できたかもしれないが、

 

まあ雨の日は痛みが増すので、良しとしよう。

 

 

三匹が寄って来たが、今日は何もないぞ。

 

 

 

 

 

その髪飾りはなに?

 

 

 

 

腹が減ったので朝飯。

 

青ネギコエントロ

ラーメン

 

 

 

 

茹で豚の煮汁に出汁足して

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ぼちぼち10月からの夕方コースの申し込みが来てまして、

 

その返事やら、問い合わせに答えてたら、

 

あっと言う間に昼過ぎ。

 

しかし腹が減らないので、昼飯食わずに昼寝することに。

 

低気圧のせいか、なんか体重いし、頭もちょっと痛い。

 

なんだかんだで16時半までベッドにおり、

 

流石に腹が減ったので、

 

早めに晩酌のつまみづくりに取り掛かる。

 

そして、

 

 

豚ヒレピカタ

 

 

 

 

やっと粉チーズが手に入ったので、

 

本格的に作ってみました。

 

 

 

 

 

薄く切るのが大変でしたが、

 

叩いて伸ばしてまあいい感じです。

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

日が暮れて、また庭に出たら、

 

 

 

 

パトロンも庭に出てきて、

 

庭や、元クラブの道場への改修工事の進行状況を話してきて、

 

雨シーズンになったので、

庭の隅に三匹の雨宿り場を

今作ってるんだが、

そこに名前を付けてほしい。

 

と言われた。

 

 

 

 

 

 

空を見ながらしばし考える。

 

 

そして一つ閃き、

 

紙に書いて、パトロンのところへ持って行き、

 

OKが出た。

 

 

厩舎三匹が休む場所をかけて、

 

あとサンキューで、

 

SANKYU-SHA

三休舎

 

 

ポルトガル人にも発音しやすいし、

 

音の響きも気に入ってくれたようだ。

 

 

木枠は組み終わってるんで、明日には屋根が付くらしい。

 

 

ではまた

 

 

たまニャン!