モーーニン、モーニン

霧の朝だよ

モーーニン、モーニン

霧の朝ーだよー・・・

 

 

「君の朝」だろ!

 

ということで、通常出動。

 

 

リスボンは霧出てません。

 

 

 

夜です。

 

 

 

 

 

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

陰陽

自然Ⅱ

百花拳

二丁扇

一丁扇

 

時間になってもミーアは来ない・・・

 

メールをチェックすると

 

5分遅れます!

 

と言っといて、

 

20分遅れました。

 

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功ノンストップバージョン

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

 

一緒に一回ずつ通し。

 

八卦掌

 第一~第四套路

 

未だ第三、第四套路が覚えられず、

 

ひたすら繰り返す。

 

段々動きがいい加減になって来て、

 

ギブアップ。

 

なんかいつも月曜日はお疲れモード。

 

 

9月から百花拳教える予定だったが、

 

10月からにしよう。

 

 

今日は曇って気温も低めだが、

 

湿度が高く、汗が引かない。

 

 

 

 

 

 

彼らにはグッド・コンディションなんでしょうけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてきた。

 

 

 

 

買い出しデーなので、いつものコース

 

 

 

 

 

先週ちょこちょこ買い足してたから、

 

品数は少ないが、醤油とか重いもの買ったので、

 

しんどい・・・

 

で、

 

休憩

 

 

 

 

カシリャって、

 

 

 

 

 

更に休憩

 

 

 

帰宅し、昼飯は

 

 

残り物カレー

 

 

 

 

ちょっと具を足しました。

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

ではまた

 

 

たまニャン!