金土と連続稽古で、

 

また膝や腰が悪化するかと思ったが、

 

意外にもさほど影響はない。

 

目覚まし5時のままだったので、

 

一旦起きたが、二度寝して8時頃起床。

 

 

昨日は湿度が高かったが、

 

今朝は割とすっきりと晴れた。

 

 

 

 

 

 

庭に出たら三匹が寄って来た。

 

 

 

通路に出てこないように、赤いコードには電気が通っているが、

 

全く効果なし。

 

 

 

後でクズ野菜が出たら、ね。

 

 

腹が減ったので、朝飯。

 

 

きつね蕎麦

 

 

 

 

 

ビール買いに、マリアばあちゃんとこへ行こうと

 

家を出ると、

 

 

 

 

放し飼いすんなよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間が早かったからか、

 

マリアファンの爺ちゃんたちは、3人のみ。

 

 

帰宅して、

 

昼飲みのつまみを仕込む。

 

久々の揚げ物で手間取り、

 

あっという間に12時過ぎてしまった。

 

 

で、

 

 

 

 

メンチカツ

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!