今日は薬飲みたくないので、

 

とにかく膝を休めると決め、

 

ゆっくり起床。

 

やっと右膝が90度まで曲げられるようになった。

 

 

腹が減ったので、

 

夕べの野菜茹でた残り汁に

 

鶏がらスープの素とかつお出汁入れて

 

 

青菜タンメン

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

全く動かないと、脚がむくむので、

 

三匹に会いに・・・

 

 

 

 

 

マテウスとジョは朝の定位置にいた。

 

ギは道場入口の反対側。

 

 

 

 

通路にフンするなよ・・・

 

 

 

 

こっちはでかいからマテウスか?

 

 

 

 

通路の反対側に

 

 

 

 

最近朝必ずいるが、

 

餌になるもんは野鼠ぐらいなんだがねえ。

 

 

また日本語クラスの申し込み状況確認したり、

 

返事したりしてたら、もう昼。

 

 

野菜いろいろ買ったので、

 

それらを少しずつ使い、

 

 

豚野菜あんかけ

フェットチーネ

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

 

膝の腫れが引かないが、

 

薬飲んでないのに痛みはさほど出ない。

 

回復してきていると信じたい・・・

 

 

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!