昼飯食べて、ブログ書いて、

 

そのあとはまた、横になろうかと思ったが、

 

膝の痛みがさほど悪化しなかったので、

 

ちょっとやろうと思ってたことを・・・

 

 

去年だったか、

 

こっち来てから日本語教材として書いたオリジナルが

 

ほぼ全部入ったUSBを折ってしまい、

 

バックアップを取ってなかったやつが、消えてしまった。

 

しかし、大概のものはブログにあげてたので、

 

そこからし少しずつ復元始めていた。

 

それの続きをやろうと、

 

HATSUKOI 1981の15話から30話を校正も入れながら、

 

ドキュメントに落としておりました。

 

ちょっと頭と目が疲れたので、

 

三匹に会いに・・・

 

 

 

 

 

 

 

陽が落ちるのも徐々に早まって、

 

秋の気配を感じます。

 

 

 

 

今日肉買ってきたけど、

 

月曜日に買ったやつ、半冷凍で一枚残ってたんで、

 

それ先に・・・

 

 

ステーキ

ワサビマスタードソース

茹で野菜添え

 

 

 

 

和芥子がないんで、

 

焼き汁にマスタード混ぜたやつに、ワサビ足してみたら、

 

なかなか行ける。

 

 

 

 

スープにしようと思ったが、

 

なんか固形のほうがいいなと思って、

 

でかく切った。

 

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!