ずっと寝てたんですが、

 

とにかく膝の腫れが収まらず、

 

途方に暮れておりましたが、

 

腹は減る。

 

 

昼、無性にカレーが食いたくなり、

 

簡単レシピで、ササっと・・・

 

 

きのこカレー

 

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

午後もずっと曇り・・・

 

 

 

 

 

 

ジョ

 

 

マテウス

 

 

まだあるのにまちがえて、月曜に人参買ってしまったので、

 

 

その後はまた、

 

パンパンに腫れあがった膝を持て余しつつ、

 

寝てました。

 

 

夜、19時ごろ起きだして、

 

晩酌。

 

腫れてんのに酒飲むなって話ですが、

 

飲まずにやってられっか!

 

ってな気分なので・・・

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

今朝は昨日よりまずい状態でしたが、

 

お仕事稽古なので、

 

普通に出動しました。

 

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!