夕方、だいぶ涼しくなり、庭に出る。

 

 

 

 

キャベツ持ってったら、マテウスに突撃され、

 

もうちょっとでカメラ落として壊れるとこだった。

 

ジョとギは襲われる私の後ろに回り込み、

 

キャベツをくすねようとしていた。

 

 

 

 

 

一日中草食べてんのに、

 

どんだけ食いしん坊なんだよ。

 

 

月の出が20時52分なんで、

 

まだ時間がある。

 

飲みながら待つか・・・

 

ということで、

 

 

漬け

 

 

 

 

土曜日、割と新鮮そうだったので、また買ってしまった。

 

 

 

 

これだけでは物足りないので、

 

もう一品。

 

 

青菜炒め

 

 

 

 

本当は干しエビでやりたいが、

 

豚バラ使用。

 

 

美味しゅうございました。

 

 

日が暮れて

 

 

 

 

もう月の出時刻過ぎたが、大学の校舎の向こうだ。

 

 

 

 

30分ほど待って、もう一度出ると

 

 

 

 

絞って

 

 

 

 

マテウスに邪魔されて、

 

真ん中に収まらなかったが、

 

まあOKでしょう。

 

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!