今朝も耐えられず薬飲みましたが、

 

全然効かず・・・

 

午後はまた寝たきりになっておりました。

 

時折、ベッドの上でストレッチしたり、

 

色々試みましたが、全く改善の兆しはなく、

 

諦めてのたうち回っておりました。

 

もう一錠、薬飲めば収まるのは分かっておりますが、

 

かなり強い薬なので、継続的に使うのは危険。

 

もともと麻酔も、薬も効かない体質なんで、

 

人の倍必要です。

 

 

夕方になり、小腹が空いたので、

 

朝買ったやつの下ごしらえ。

 

 

そろそろ夕暮れなんで、いったん写真撮りに庭に出たら、

 

パトロンがいた。

 

三匹についてちょっと話して、

 

あとは今後の道場や団体の活動の話になり、

 

少し話し込んでしまいました。

 

 

一段落するころには、すっかり陽が暮れ

 

 

 

 

冷え込んできたので、

 

家に戻って晩酌

 

 

 

 

冷凍もんの海老ですが

 

しっかりワタも抜き丁寧に仕上げました。

 

 

アヒージョ・デ・ガンバス

 

 

 

 

ピリピリ入りチーズ

 

 

 

プチトマト

 

 

 

炭水化物は抜きました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!