やはり、

 

二日動かないで、いきなり二時間強の稽古は、

 

厳しい・・・

 

腰痛は一昨日ほどではないが、

 

筋肉痛と合わさって、

 

更に久々に脚全体が攣り、

 

晩飯も晩酌も無しで寝てました。

 

 

今朝もまだ腰痛くて、朝稽古は無理。

 

ゆっくり起きて、ちょっと様子見に庭に出ると

 

通路にギとジョがおりました。

 

 

 

 

マテウスは大庭

 

 

 

 

明日から夏期講習が始まり、

 

月曜買出しが出来ないので、

 

今日するかと出動したが、

 

普通の市場は日曜やってるが、

 

リベイラ市場は閉まっておりました。

 

せっかく出てきたのに・・・

 

で、マルティン・モニスはやってるかもと、

 

行ったがやはりだめ。

 

でも薬局が開いてたので、痛み止め買って、

 

カイス・ド・ソドレに戻り、

 

普段は入らないスーパーがー空いてたので、

 

市場やメルセアリーアで買えないものを少しかい、

 

カシーリャスのメルセアリーアで野菜買おうと思ったら、

 

 

 

 

こっちも閉まってた。

 

週末の緊縮引き締めなんで、開けても意味ないということか。

 

 

朔日なんで、家賃の振り込みして、一旦帰り、

 

マリアばあちゃんとこに、ガスボンベとビール買いに

 

 

 

 

そして昼飯

 

 

ビーフカレー

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

ではまた

 

 

たまニャン!