昼飯後、死んでました。

 

マジでしんどい・・・

 

買出ししてきましたが、仕込みをする気力もなく、T

 

腰の負担少しでも軽減しようと、

 

掛布団丸めて脚の下に置き、

 

痛みが出ないようになったら、いつのまにか寝てました。

 

 

 

 

前かがみになって起きようとすると痛いので、

 

体真っすぐにして立たねばなりません。

 

 

子供のころも腰痛持ちでよくさらし撒いてたが、

 

ポルトガルにはさらしなんか売ってないから、

 

コルセットタイプのサポーターとか買わなきゃならないか・・・

 

しかしそういうやつってクソ高いからむりだなあ・・・

 

 

やはり料理する気力はわかず、

 

昨夜の残りあっためました。

 

 

 

 

明日は稽古無理かな・・・

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!