食っちゃ寝の

 

休日らしい休日ではありましたが、

 

稽古もせず、買出しもできず、家に籠るのは、

 

ストレスが溜まります。

 

時折立ち上がり、

 

背伸びしたり、足のストレッチしたりしますが、

 

それは普段外出して歩き回ってるときもしてますし・・・

 

 

一番ストレスなのはワイン、ビールがなくなったこと。

 

我が人生で最も大切な飲んだくれが出来ないじゃないか。

 

 

いくらなんでも食糧買出しまでは禁止じゃないだろ?

 

と、ネットでコロナ最新対策調べたけれど、

 

パトロンが行ってた薬屋行くのもダメなんてことは書いてない。

 

やはり弁護士とやらが適当なこと言ってんだ・・・

 

 

冷蔵庫の中がらがらになったし、

 

マジで今週いっぱいなんか持たない。

 

大体スーパー営業してんだから、

 

買い物禁止なわけないだろ!

 

 

そんなこと考えておりました。

 

 

で、

 

今日の朝昼晩御飯をアップしておきます。

 

 

まず朝起きて、

 

 

きつねヘタレうどん

 

 

 

 

 

昼はまだ残っていた自家製パンチェッタを使って

 

 

スパゲッティー

アマトリチャーナ

野菜多め

 

 

 

 

そして夕方、

 

よく考えたら酒あるじゃん!

 

と、

 

怪我したとき用?に買ってあった

 

馬酔木のアグアルデンテ(焼酎)

 

ムドローニョの口を開けまして、

 

 

 

 

お茶割りにしてみました。

 

 

 

 

そのまま飲んだ方がおいしいんですが、

 

50度以上ありますもんで・・・

 

 

いい気分で飲んだくれながら御飯炊いて、

 

〆は

 

ヒレカツ丼

 

 

 

 

ヒレカツの一番でかい一枚残してありましたので、

 

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

パスタや麺はまだ少しありますが、

 

明日はちょっと買い物行かないと

 

マジでやばい・・・

 

リベイラ市場は午前中しか開いてないから、

 

おっちゃんとこで肉買えないし、

 

スーパーは大行列だろうし、

 

どこに買いに行けばいいのかわからん・・・

 

以前行ったことある肉屋やめてしまったし、

 

知らない肉屋か・・・

 

またよそ者扱いでやな思いするだけ・・・

 

パンチェッタだけで乗り切るか?

 

 

やれやれよ・・・

 

 

 

ではまた

 

 

たまニャン!