火傷に注意! | 酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のおしゃれな偏食ランチのレストランガイド


駐車場はお店の前に完備されています
レビューを書くのは初めてですが再訪問です

平日の15:00前に伺いました
今日はヒョウが降り駐車場の隅に氷の塊が・・・
空気もひんやりしています

時間的に15:00頃ですが
店内は8割方席が埋まっていました
大きいテーブル(相席用)・普通のテーブル・小上がりという構成です

中華そばの中を頂きました
 


麺は中細で軽いウェーブがかかった感じ
比較的固めに茹でられているようです

スープは見た目湯気出ていませんが
熱々です
薄暗い店内でよくわからなかったのですが
一面の脂で湯気が出ていない物でした
麺を持ち上げると湯気がモワッと・・・
熱々です
魚介豚骨醤油のスープで味付けは
優しい感じの物でした

具材はチャーシュー・穂先メンマ
薬味は白髪葱と至ってシンプルです

前回は、つけ麺を頂きましたので
今回は、ラーメンを頂いてみましたが、こんなに熱いとは・・・


ごちそうさまでした

もちもちの木 野田店
0471-27-6620
千葉県野田市蕃昌287-2


もちもちの木 野田店ラーメン / 七光台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0