国道沿いの華の蔵 | 酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のおしゃれな偏食ランチのレストランガイド


駐車場は店の前に完備されています
千倉のお店に伺って素晴らしかったので
こちらも気になっていました

平日の13:30頃伺いました
先客は3名様
店内はカウンター席・テーブル席・小上がりという構成

はな盛つけめん大盛りを頂きました
いわゆる全部載せですね
 


麺は中太平打ちの縮れ麺です
小麦の風味がおいしい麺で
茹で具合などは丁度良い感じです
ただし、後半麺がくっいてしまいひとかたまりになって
しまいました
暑かったからエアコンのせいでしょうか・・
具材は、チャーシュー・味玉・メンマ・海苔・青菜・ナルト
チャーシューは柔らかく濃いめの味付け

つけ汁は、豚骨魚介です、さらっとタイプですが
麺をどっぷり漬けると、ちょっとしょっぱかったです
具材は、刻みチャーシュー
薬味は葱

セット物も用意されています

ごちそうさまでした

華の蔵 館山店
0470-22-2646
千葉県館山市37-1



華の蔵 館山店ラーメン / 館山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5