​「あー!またたぬちゃんハンバーグ食べてる!しかもまたランチにあの値段って!セレブなん?セレブなの!笑い泣き」インスタあげるたびに家主からLINEが入るあせるほら、最近一人で立ち飲み行かないですぐ帰ってきてるでしょ!酒呑たぬきとしてはブログも書かないとあかんしさ…。ほら、またいついけるかわからないから、ついついオススメ食べなあかん気がするやん?…滝汗って言い訳を考えながらもバレるの覚悟でアップする狸を皆んな褒めてちょ!


​やっと来れた!

あれ?場所ここやったっけ?前回はタッチの差でお店閉めてはって入れなかってん。同じような場所やけどなんかもうちょっと曲がった所にあった気がしてんけど気のせいやったかなニヒヒ






​ハンバーグは200グラムで

皆んなの口コミ見てたら
150gのハンバーグでは
物足りないとの感想
それなら絶対200グラムにしな
あかんやんな!
ちゅー




ランチで二千円超えたら

絶対家主がヤイヤイ

言うてくるから焼肉は我慢

真顔





そうやって考えたら

お得なセットメニューが

やっぱりお得ちゃう?

チュー




てな事で

ハッサクAセット

ハンバーグ200グラムで

お願いします

チュー





キラキラいやー見てよ!この照り!キラキラ

絶対美味しいに決まってるやん!

ちゅー




お肉を感じる荒めのミンチが

大人のハンバーグって感じ!

鶏むね肉の唐揚げも

サクッとしてうままラブラブ





別添えのソースみたいなん

なんやろって舐めてみたら

柑橘系のポン酢みたいな感じ?

お店の名前がはっさくやから

ハッサクなんかな?

って真相は不明

ニヒヒ





11:50ぐらいに入店した時は
空いてたのに12時過ぎたとたん満席!
コーヒーも気になったけど
お店も混んでるし何より頼んだら
「たぬちゃんがまた
贅沢ランチしてたねん!」って
きっと家主がうるさいから
我慢してかえります!

ご馳走さまでした
爆笑



ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

ハンバーグって神ご飯⤵️