​いつもはお邪魔してから3か月ぐらいダラダラと寝かしてからアップするけど、今日はすぐに書いてるよ!だってこの美味しいランチが2月末までしか食べれないそうな!えーん近くの人は急いで行ってみて!この品数でこの値段は凄いから!



​提灯が目立ってた

商店街からちょっとだけ歩く場所にあるから今まで目に入らなかったけど、少しだけ歩いたらこの提灯がお店の場所を教えてくれた!





​衝撃の貼り紙

お邪魔しようと扉を見たら
2月28日をもって
ランチ営業終了の貼り紙
笑い泣き




前から行こういこと

思っててなかなか来れなかったけど

このタイミングで

来れたのは虫が知らせたのかなー

真顔




ガラガラっと扉を開けると

厨房の形に沿ったカウンターが

あって、その奥にテーブル席が

あるような作りって

言う説明でわかるかな?





可愛いお姉さんが二人

忙しそうやけどにこやかに

カウンターに案内してくれた

爆笑




ここは前から食べたかった

ニチコレ定食を

お願いして

ひとまずゆっくり待つ事にした

ニヒヒ





お待たせしましたと

持ってきてくれたこの品数!

写真写すのも全部入るように

撮るのに一苦労あせる

頂きます!と飲んだお味噌汁が

またうまま!!!

びっくり




二つあったうちの一つは

なんとチーズ入り!

この焼売美味しかったなー

ちゅー

とにかく唐揚げも味が染みた肉豆腐も

キャベツの千切りまでも

美味しくて大満足!

これで890円は本当に凄い!





2月末までにもう一回きて

この麻婆豆腐定食

絶対食べよと決めた!

真顔



味の染みた肉豆腐は

どうやらこの鍋で

煮込んでるみたい

爆笑




時間があったらドリンクたのもと

思ってたけど、結構混んでて

出てくるのに少し時間がかかったから

今日は断念!

カウンターから見えなかったけど

奥は結構テーブルあるみたいで

よくお姉さん二人で捌いてはると

関心した

おねがい




日日是好日とは

「来る日も来る日も、楽しく平和な

よい日が続く」

って意味らしい


めっちゃいいお店の名前!


ランチ終了前にお邪魔出来て本当に良かった!

いいお酒も沢山置いてはったから

夜も絶対美味しいと思う


末までにあと1回お邪魔したいと

思います!
ご馳走さまでした
爆笑

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ここから近く⤵️