「そろそろ退院かと思ってたら、膝に水が溜まってもうちょっと入院しなアカン事になったのえーん」自転車で転けて入院してた母親からLINEが入る。ここで可哀想と思った貴方!罠ですよ!罠!サラッと大変なお願いが続く「皆さんにお礼がしたいからチョコレート30個ほど買って届けてくれる?それから庭の植木も入院長引いたら手入れ大変やからをお祓いして伐採しといてください!おねがい」チョコ!今日の今日ですか?ほんで30個!?それとお祓いしてから植木の伐採あせるそんなんいったいどうするんゲロー何もしてないのに朝からなんか疲れるわ泣

実際会ったらめちゃくちゃ弱っていて、おばあちゃんになってたえーんちょっと触られたら震え上がるぐらい痛いってどうしたんやろ?ずっと寝てただけやのに…

​可愛いオムちゃん

天満の人気寿司屋さんの向かいのお店!オムライスの専門店ってちゅー黄色い玉子好きの狸としてはワクワクするやん!




​接客業の鏡

口コミでもめっちゃ書かれててん
お店の接客が素晴らしいってラブラブ
人間やから疲れてる時も
嫌な気分の時もあると思うけど
常に同じ接客が出来るのは
プロにしか出来ないよね
おねがい



カウンターだけの店内

平日15時ぐらいにもかかわらず

2人ぐらい先客あり

爆笑





オムライスやのに

こんなけ種類ある?びっくり

麻婆チャーハンとかも

気になったけど

大好き角煮が乗ってる

角煮オムチャーハン

お願いしまーす!

ちゅー





オムライスとはいえ

ケチャップライスじゃない中身

チャーハンみたいなん

入ってた!

爆笑




トロトロ角煮も

めっちゃ美味しいやつ!

母体は「まんねん」って言う

ラーメン屋さんらしく

スープがラーメンのスープみたいで

最高にうまま!

爆笑





何より唐揚げは

味が染みてて絶対食べないと

いけない奴

ちゅー




いやー量がめっちゃ多くて大満足!

次回はミニオムチチャーハンにして

自家製デザート付きの

レディースセットに

しようかなー

ニヒヒ





レディースに年齢制限とか

無いよね!

おばちゃんはレディースでは無い

とか言われたらどうしよー

滝汗

またお邪魔します!
ご馳走さまでした

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

玉子ってなんて美味しいんやろ⤵️