​週に3回ぐらいはアップしたいと思ってるのに今月も今日で終わりゲロー最近全然飲んでないのにすぐ酔っ払いになる狸。先日も新今宮で酔っ払いになってたら西成の皆様から酔っ払い扱いをされて…。。。酒飲みとしては武勇伝やけど女性としては如何なものだろうか…。

もうお薬に頼るしかない!
頼むよ!ヘパリーゼちゃん!



​味のある店構え

新今宮駅前は星野リゾートも出来てドンキもあってなんかちょっと雰囲気が観光地っぽくなってきたけど、少し歩くと物凄い安いホテルとか、古き良き新今宮の感じがまだまだ残ってるんよねー。





​昼から満員

お店の前まで人が溢れているのが

遠目にもわかるほど

大人気のお店

爆笑

店内はまるで満員電車ぐらい

ギューギューあせる





優しい常連さん達が

無理してスペースを開けてくれて

なんとか入店できた

爆笑





ポンチュー発祥のお店って

書いてあるけど

あんまりピンと来ない狸

ニヤニヤ

せやけどせっかくやから

注文したら

サッパリした甘さで

なんぼでも飲めるやつ!





西成発祥のものって
結構あって
ミックスジュース
たこ焼き
串カツ
どれも今じゃ大阪グルメに
無くてはならないものばかりやん
ちゅー




はじめ案内してもらった場所は

素人には料理の注文をするには

あまりに難易度の高い所やってんけど

カウンターが空いたら

そこに移動をさせてくれて

ほんまに感謝!

やっとお料理注文できるよ!

笑い泣き





お料理はどれも

立ち飲みのレベル超えの

ものばかり!

ちゅー





レンジでチンしてくれた

熱々が出てくるのも嬉しい!

煮魚も美味しかったなー

ニヤニヤ





さすがは人気店!

常連さんも皆仲良しで

アットホームな雰囲気





ただ、あまりに人気店すぎて
いつも野原で生活してる
田舎の狸には
満員電車並みの人の多さに
身体がついていかなくて
おいとましたよ
爆笑
人の多さも合わせて
なんか楽しかったです!
ご馳走さまでした!


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

西成は立ち飲みの聖地⤵️