​食べログにも出てこない天満駅の路地裏のお店。ミートくんの間借り食堂に行こうと思ったら大行列で撃沈アセアセどこかないかと隣の筋とか見ながら歩いていたら、ランチの看板が見えたんよねー


​うわ!めっちゃ気になる!

メニューが和食な感じがめっちゃいい!天満ってお店多いけど和食ランチ食べれる所少ないんよねー真顔中を覗いたらカウンターの店内、男性のお客さんお一人豪華なランチ食べてはったよ!マンゴーラッシーも美味しそうやった!





​狸にも優しい

こじんまりした居心地のいい店内
狸と同世代ぐらいのママが
愛想良く迎えてくれた




男性のお客さんが食べてる

シャケも気になるけど

グリルチキン定食お願いします!

ニヒヒ




味がめちゃくちゃ選べて

ハニーマスタード

お願いした





こちらもだいぶ前にお邪魔したから

多少料金変更あったらごめんなさい

でもこの感じでこのお値段は

良心的!

ご飯におじゃこ乗ってるのも

にくいね!

ちゅー




ふらっと入ってきた狸が

何処から来たのか気になられるようで

色々喋りかけてくれた

爆笑

そりゃ女性一人でお店してたら

怖い事もあるもんね





料理上手なママの
家庭的で美味しいお料理
ありがとうございました!

またお邪魔させていただきます
ご馳走さまでした!
爆笑
ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

和食もたまに食べたいねん⤵️