​天満の名店奥田さんの裏の系列店が立食い寿司になって大賑わいしてた日からだいぶ日にちが経ったのでそろそろ並ばずに入れるかな?とやってきたら、同じ通りにまたオープンテラスみたいなお寿司屋さんが出来ていて大行列になっていた滝汗なんか安いお寿司屋さんの激戦区になってるやん!飲食店も流行りがあるのが面白いよね


​外観も内装もほぼ前のまま

カウンターと2〜3人でこれるテーブルが3個ぐらい。お邪魔した時は男性は大将だけで後は女性店員さんが2人ぐらい。立ち飲みやった時よりも明るくて女性も入りやすい雰囲気になった感じニヒヒ前の雰囲気も好きやったけどなー





安いのか高いのか

入店するとすぐ女性の店員さんが

やって来てくれて

初めの注文を聞きにきてくれた

爆笑

飲み物を聞いた後

スピードメニューはどうされます?





おぉ、頼む予定は無かったけど

お通し代のかわりかな滝汗

ほんじゃ前菜2種でお願いします





はじめの注文品と一緒に

QRコードも持ってきてくれた

自分の携帯から注文するシステム

前から来てたお爺ちゃん達には

嫌な人多いんちゃうかな?

真顔





この前菜が美味しかった!

お寿司屋さんらしく

ガリともやしって新鮮な感じ

ちゅー

大瓶の値段は前のままで

ありがとう!





ラブラブ大好きな鯛と鰻ラブラブ

まぐたくも黄色が綺麗!

チュー

でも安い安いって口コミやったけど

一貫で180円やったら結構普通?

(1貫が2個セット論争があるみたいやけど

とりあえず狸は1貫=1個とする)




 

炙りハラミは2貫たのんで

本日は終了!


サクッと飲んで

次に行くとかみたいな使い方に

最高なお店やと思う


ご馳走さまでした

爆笑



ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

系列店の立ち飲みは天満でも名店⤵️