​ほんとにちょっとだけ路地裏に入った所にお店があったびっくりインスタみたら15年も営業されてるらしい。この辺り通ってるはずやのに気がつかなかったわー!明るかったから気がついたのかな?たまには気まぐれに別の道歩いてみるのもいいもんだ!そーじゃないと出会えなかったはずやもん!



​なんか素敵でしょ?

雨で色の変わってる扉も、なかなか思い切った大きさの黒板も、懐かしい郵便受けもなんか素敵な外観やねんなー。中見えないからドキドキしながらお邪魔してみたら、こじんまりした居心地の良い店内は常連さんらしき人達でいっぱいやった爆笑






​夜はBARかな?

入り口で迷ってたら
後ろからお客さんの気配
ここはもうお邪魔するしかないと
思い切ってたのもーした
爆笑




優しそうなそれでいて

適度にサバサバされた感じの

奥様らしき方がバーカウンターの

ようなテーブルに案内してくれた

爆笑

イカスミも食べたいけど仕事中やし…

ラグーソースがなんかわからんし…

ってクリームソースお願いしたけど

湯葉と豆腐ってのも珍しいよね





わぁ!黒いポタージュ!

めっちゃ珍しいやろ?

爆笑

でもお邪魔したんがだいぶ前やったから

正直何やったかは記憶にないねんアセアセ

なんかざらっとした感じやったから

胡麻やったかなー。でもそんな個性的な味やったら

記憶にあると思うねんなー。もっとクリーミーな

感じやったかなー





はい!でた!大盛り!
納得の量!
パスタって大盛りにしたら
途中で飽きてしまう事も
あるけど美味しく全部頂いた!
チュー
カウンターの後ろに二つぐらい
テーブルがあって
サラリーマンらしき人が
ちょいちょいイカスミ頼んでたのには
ビックリした
爆笑
やるな!チャレンジャーやな!
狸も気にせず頼んだら良かったかなー

ご馳走さまでした!
ちゅー

ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村