​今年の流行語は「アレ」やな、たぶん爆笑お散歩の帰り道姪っ犬の飼い主が言うてきた!?はてなマークはてなマークなんじゃそりゃ?ってテレビをつけたら、世の中アレあれ言うていた滝汗阪神優勝おめでとうございます!クラッカーいつも行ってる立飲み屋さんは満席で入れずアセアセ大阪の立ち飲み屋さんはどこも賑わってたやろな



くんくん!今年も月見バーガーが

安定のうまさやったわー


​駅前ビル

今日も疲れたゲロー

飲まずには帰れない

そんなおばちゃん狸を優しく

迎え入れてくれるお店に到着




​ホワイトボードがおすすめ

全部のメニューが安いけど
オススメは絶対ホワイトボード!
爆笑



シーフードサラダなんか

え!これが200円ハッ

ほんまかいな!って

つい言うてみたくなるレベル

前シーフードサラダ食べた時のブログ

毎回同じのしか食べてないニヒヒ

↓↓↓





このメニュー表からは

自慢料理がオススメ!






結構好きなお店って

何回かブログに書くねんけど

見返してみたらこの物価高騰で

明らかに量とか減ってる所とかもあるのに

さすが庶民の味方のたよしさん!

量も質も頑張ってくれてはる!

笑い泣き





基本独り客やから

料理のボリュームも

ちょうどいい量

爆笑

ちょうど良いけどちょっと多い

みたいな、よ!!商売上手!




大瓶が470円ぐらいで

ちょっとこの辺では高いけど

200円の豚玉食べても

ほぼ1000円

爆笑




さぁ明日からも
頑張るぞー
爆笑

ご馳走さまでした


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村