​観光地化している京橋駅前から少し奥まった、大きな真実の口のある商店街をずーっとあるいて行った所に焼鳥の惣菜を売ってるお店を発見!どうやらお店の奥で飲めるらしい。行きたかったお店に振られて途方に暮れてたから行こう!行こう!ってお邪魔した爆笑



​ここで飲めるの?

入り口は完全にお惣菜屋さん!このメニュー看板が無かったら、まさか奥で飲めるって思わんかったわニヒヒ





真実の口は​良くしゃべる

人通りの多い入り口にあるから

あんまりじっくり立ち止まって

見るとかできないけど

結構地味に時事ネタとか

お話ししてはるねん

ニヒヒ



だいぶ異国の感じやけど

気持ちは大阪商人らしい

真顔




そんな商店街をテクテク歩いたら

ちょっとした広い十字路?

みたいな所に出てくるから

そこを左に商店街進んだら

すぐにお店があるんよねー

爆笑




ビニールカーテンみたいなのを

ぺらっとめくって

奥で飲めるか聞いてみたら

どうぞと案内してくれた

爆笑





ビールも食べ物も

京橋価格になっていて

リーズナブル

爆笑



大瓶が無かったから

キラキラ生で乾杯キラキラ

ちゅー




さすがは鳥屋さん

どれもこれも美味しかった!





味付けはお惣菜やから

冷めても美味しい奴!

ちょっと濃いめの味付けが

お酒にまたあう!




〆のご飯ものがあるのも最高!

親子丼は玉子トロトロで

めっちゃ美味しい!

チュー




帰りにお惣菜買って
帰ろってなるわ
爆笑
近所にあったらいいのにな!
ご馳走さまでした

ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

そう言えば京橋が舞台のグランシャトーの
小説めちゃくちゃ面白かった