​大好きな京橋のお店に二日連続で断られた笑い泣き地元の人気店やからさほど気にしてなかったけど、時間を置いて出直そと思ったら、いつもは素っ気ない女将がわざわざ出てきてくれて「YouTubeに先日載ってから、ずっと満席でしばらく無理かもしれない。」との事滝汗あぁ、大好きなお店が儲かるのは嬉しいが入れなくなるほどは嫌やなーと。。。そんな事思いながら、今日もお店をアップするアセアセうー悩ましい事やけど、自分の備忘録も兼ねてるからなーと。。。無料で誰でも使える便利なツールやのに、凄い影響力がある事を改めて感じた真顔今後ますます進化したら婆さんはついて行けるだろうか?



​貴重な喫茶店

上記内容と全く関係ない、いつもの平和なランチネタ爆笑え?なんでそんなややこしい事したんって?いやー、思った時に話しな忘れてしまうやんチューだって婆さんなんだもんラブラブ


天神橋筋商店街に喫茶店って意外と少なくて、ファストフードでもカフェでもない、この王道の佇まいは、見てるだけで癒されるって言うたら言い過ぎかニヒヒ






​婆さんの手

全然関係ないついでに

パッと自分の手を見て愕然としてん

おばあちゃんの手やん!

コロナが蔓延するまで自炊とか

ほとんどしてなかったから

手だけは歳の割に綺麗って言われてたのに

時間の流れって残酷やわー

笑い泣き




​全席禁煙

入り口のぜんざいありますにも

心奪われるけど

喫茶店やのに全席禁煙の文字も素敵

爆笑





お昼休憩のランチって

行く場所迷うんよねー

ガッツリご飯食べる所やと

ゆっくり出来ないし

かと言ってコーヒー追加したら

値段高くなってしまうし

真顔





でも喫茶店のランチって

お手頃価格で

ドリンクも付いてるやん?


ほんで行列が出来るほど

混んでる所も少ないし

ちゅー


その上喫茶店やのに

全席禁煙って!めっちゃ居心地いいもん!



「日替わり!アイスコーヒーで!」

と言いながらスポーツ新聞を手にとって

席に着き、それに目を通しながら

出てきたご飯を頂くと

昼からまた働く気になってくるやん!

ちゅー


こんなにしっかりした内容で

このお値段って神様やわ!

今日もありがとうございます


ご馳走さまでした!

チュー




ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

商店街の喫茶店ランチ⤵️