あれ?今日はまだ12時過ぎた所やのになんでお客さん多いんやろ?厨房から声が聞こえる爆笑お教えしましょう!​天満の商店街は火曜日がお休みの所が多いからです!byたぬき調べ上差し
あてにならない狸経済研究所の話は置いといて
アカン!書くのが間に合わない!情報が古くなっちゃうアセアセネタがなければ3回分にするんやけど今回はまとめてしまいましょ!今日も行ったけどもう写真も撮らなかったよ!ニヒヒ最近それぐらいお気に入りのお店!ポイントカードも貯めてるもんね!



​入り口こじんまり

天満から商店街を天神橋筋6丁目の方に歩くと見えてきるお店!速足で歩いてたらたぶん通り過ぎてしまうぐらいこじんまりした入り口!このグランプリの文字が気になってお邪魔したんよねーチュー



https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27104236/



​インパクト大!

L字のカウンターのお店

細長い店内を最大限広く使えるように

凄い工夫がされてるアセアセ

入り口の券売機で買って

注文するよ!

券売機の通路はかなり狭くてスリムの人同士で

ないと身体当たる感じ!狸と家主ではすれ違われへんな

たぶん…いやきっと…間違いなく…

真顔





やっぱり初めては

看板メニュー頼みたい!

だし巻き玉子丼のセットで

お願いします!

爆笑





わーい!キタキタ!
チュー




プルプルでどこも焦げたりしない

キラキラ美しい玉子焼きキラキラ

味も大阪人が好きなだし巻き!

生姜の効いたそぼろ餡で頂きます!

お味はかなり上品

狸舌にはかなりの薄味に思えた

ニヒヒ

でもこれたぶんだいぶ美味しい奴やと思う

玉子の焼き加減とか最高やもん





玉子焼きはやっぱだし巻きやね!

いや、長く生きてきたから玉子焼きに

甘いのんがあるって知ってんねんで!

でも今でもやっぱり食べて甘かったら

ビックリするんよねー

爆笑


​定食も魅力的

実はここ日替わり丼も魅力的なんよ

何回か頂いたけど

結構ガッツリ系が多そう

ちゅー



うどんがなければ

リーズナブルやしねー!





南蛮丼?とか

カツ丼みたいなんとか

券売機横に写真付きのメニュー

あるから確認できるよ!





ちなみにあたしは

この親子丼が一番好き

酔っ払い





鶏の身がふっくらぷりぷりで

玉子との相性も抜群!

ご飯にかかるタレ?汁?の量も

多すぎず少なすぎず

でいい感じ

爆笑




ちょっと量が少なく見える

おうどんもしっかりコシがあって

かなり本格的!




持ち帰りとかも出来るみたい

最近玉子高いけど

負けずに頑張ってください!


ご馳走さまでした!

爆笑




にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

玉子でとじてる奴結構好き⤵️
https://ameblo.jp/sakenomi1231/entry-12743428082.html