​器可愛い💕テンション上がる!ハロウィンも昔はなんやねんそれ!って思ってたけど定着した感じするねー。お祭り事は多い方がいいよねチューなんかワクワクするやん!



​地下1階

看板が出てなかったらお店と気がつかない

京橋でも大通りから1本中に入った

あまりお店の無い通り真顔





​煮込みハンバーグ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27097205/





ちょっと夜はバーなんかな?

って感じの階段を降りて行くと

かなり広めの店内は

結構賑わっていた





ちょっと寡黙でワイルドな店主さん

めちゃくちゃ仕事出来るんやろな

一人でこの人数をさばくなんて凄い!

待たされた感じがしない絶妙なタイミングで

全部のお料理が出てきた





煮込みハンバーグ 1.000円

デザートドリンクセット 300円

お願いします!

あれ?聞こえたかな?ちょっと心配になるぐらい

サイレント真顔でも大丈夫!

仕事完璧!出来る男!





可愛い上にしっかり美味しいプレート!

サラダがちゃんとしてる所に

ハズレなしbyたぬき調べ



カボチャの器

キラキラきたー!キラキラ




煮込みと思って食べたら

ちょっと違う感じのハンバーグ

思ってたよりあっさりした感じで

このお店オリジナル

野菜もゴロゴロでうまま!

チュー




食後のキャラメルナッツが

またうまま!

チュー




常連さんが多めの大人のお店

カフェとしてもめちゃくちゃ落ち着く




また来ます!
ご馳走さまでした
爆笑


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村