​カレーやのにまるで海みたいや!せやのに食べるとちゃんとカレー!チューオシャレカレーは味までオシャレ!スパイスがめっちゃ効いててお家カレーとは全くの別物!建物までオシャレってここのオーナーさんはオシャレモンスターやな!



​文字までオシャレ

美容師の友人は皆オシャレ

会社に出勤する時もオシャレ


みんな通勤するだけやのに、毎日偉いな

って言うてたら、汚い格好で来たら

会社から怒られるそうなびっくり


日々オシャレを意識する事はとても大切

ちょっとした所にセンスは光もんねキラキラ





​カレーとカフェ




ガラッと扉を開けたら

いらっしゃいませ

ご注文はこちらでお願いします!

爆笑




何にするかぼんやりしか考えて

なかったので焦るアセアセ

後ろに人も並んでるし

滝汗


カレー大盛り 

1100円+150円

お願いします!

つい大盛りを頼んでしまう狸腹アセアセ

ジム行っても痩せない訳や!






珈琲はいらないかと聞かれたが

また考えないといけないので

今回は無し!

カレーにあうコーヒーらしく

ゆっくり考えれたら

頼みたかったなー

真顔





お盆休みの人も多かったかもしれない

平日の15時過ぎの店内は

ほぼ満席!

しばらくまってると

来た!

ちゅー





なんなんこれ!

めっちゃ綺麗やん!

海やん!ほんで岩やん!

なんかオシャレやん!

チュー





見る角度によって
感じも違う!

味はスパイスの効いた

オシャレなカレー

食べ進めると癖になる奴!

サラサラルーと

所々にあるカリッとした食感も

絶妙なバランス





日本家屋をオシャレに

リノベーションした店内は

クーラーの効きが弱くて


カレーを食べるとぽかぽかしてきて

めっちゃくちゃ熱く

大盛りカレーを全部

食べ切る事ができませんでした

ごめんアセアセ


暑さ関係ないやろって?

普通で充分の量でした

ついつい欲張ってごみん!

真顔


コーヒーのいい香りもしてたから
次回はカフェでお邪魔します

ご馳走さまでした



ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! 

↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


このお店の向かい⤵️