​値上げ値上げで怖くなってくるなーえーん
小麦とか油とか酒飲み達の水分補給の為の
生命のお水のビールまでも!
テレビでは、節約しながら消費して下さいって
難しい事言うてるしアセアセそんな矛盾ある?
宝くじでも買ってみるかねーニヒヒ



​京橋の名店

駅から少し歩いた1号線沿いにあるお店

駅前の喧騒から離れたここは京橋である事を

忘れてしまう!何?言い過ぎ?ニヒヒ

こじんまりした可愛い入り口は女子達が

好きそうな雰囲気を醸し出してるでしょ?





​苦渋の決断との事


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27006843/



前回お邪魔したのは2021年11月

その時より100円の値上げ

本当はそんな金額じゃ足りないやろけど

苦渋の決断って書いてはる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ランチの値段にしては贅沢やけど

それでも安いと思ってしまう!

別格美味しいんよね

チューラブラブ





Aコース 1320円

お願いします!

ちゅー

あら?なんかお若いお嬢さんが

入られたのかな?初々しい接客に

勝手に母の気持ちになる狸

え?迷惑って?まぁ、せやな笑い





よ!待ってました!

ちゅー

これこれ!この冷製スープ!


グリーンピースってクセある所多いやん?

なんかちょっと独特の奴!

それが全く無くて、豆の美味しさが全面に出てる!

これだけでお腹いっぱいになる程

飲みたいスープ!ラブラブ





わーい!これこれ!

頂きまーす!

ナイフとフォーク





このお肉の後ろに隠れてる

赤い雑穀みたいなお米?も

なんかめっちゃ美味しいんよねー





最近良くサイゼリアで見かける!

「ディアブル風」ってなんぞや!って調べたら

ディアブルとはイタリア語で「悪魔の」という意味で

鶏肉をパリッと香ばしく焼き上げた鶏料理の事らしい



皮がパリパリの鶏さんって

なんでこんなに美味しいんやろ

ちゅー

惚れてまうやろー





ひっくり返して

肉むき出しにした所!

表はパリパリやのにお肉は

ジューシー!





あー今日も大満足!
なんでこんなに美味しいんやろ?
ちゅー

また是非お邪魔します
ご馳走さまでした!


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな!
↓↓↓↓