​今日ぐらいから、また元気に営業されてるん
かな?しばらく休んではったからニコニコ
いつの事だか思い出してごらんシリーズ
湯豆腐が身体に染みる頃じゃったー



​お散歩すると発見あり

方向音痴の狸でも、アプリさえあれば

どこでも歩いていける凄い時代になったなアセアセ

何故かマリリンモンローがいてるビルが

あったり



高速の入り口手前に
横断歩道と信号機がある所を
通過したりニヒヒ
なんか色々面白いね!




​日が暮れる

到着した頃には日が暮れて

ちょうどいい時間!





さぁ、今日は何頼もうかな!

爆笑





とりあえずビール!と同じテンションで

あると頼む冬の風物詩

湯豆腐 160円





王道のポテトサラダ 110円

安い!安いよね!





鯖の塩焼き 380円

大根おろしがいい仕事する!

笑い泣き




はい間違いない奴




あーこの日も大満足!

ご馳走さまでした

爆笑

街中は今日から活気取り戻して

どこも満員やったけど、またこれで逆戻りに

ならないように気をつけて飲みに行きますよ!



良かったらいります?

年明けから歩いたり電車にのったりした

移動距離がポイントになるアプリを

最近使ってるねんけど、誰かに紹介してもらったら

5000ポイントも付いたらしい!!ポーン

くそー損したやん!

もし、いれようと思ってて、紹介してもらう方が

いなかったら良かったらどうぞ!


招待コード→qh-hsspsb

青い所↑コピーして貼り付けたらいいみたい

なかなか5000もいかないから

良かったらどうぞ!

満員電車に乗らなくていいし一石二鳥!




https://www.trip-mile.com/


前お邪魔した時⤵️

https://ameblo.jp/sakenomi1231/entry-12689046379.html



にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

歩き疲れたらどうぞ⤵️