好きなもんしか入ってない素敵な一皿
どの向きから撮ってもどれも主役級やから
写真撮るのどこからが正解?滝汗
エビは尻尾が正面なの?顔?どっち?



タヌキセンサー反応

第三ビルに向かう途中罠ばかり引っかかるアセアセ

ここ絶対美味しいんちゃう?

タヌキセンサーがまた反応しちゃった笑い泣き

この前何回も通ってるのに、今まで

気が付かなかった真顔




ハンバーグにズキュン


この看板見て
絶対美味しいやん!ってなった
並んでないし行くしかない!
爆笑





こんな種類あったらどれを頼んだらいいのか

めっちゃ迷うやんアセアセ


って考えてたら

横にぴょん!って飛び出てる奴!

これよこれ!


スペシャルランチセット 1300円

お願いしまーす!






エビフライ無くなったんですよ

って言われてたから

オズオスこれもダメですか?

って聞いたら王子様のような

お兄さんが

こちらは大丈夫です

爆笑キラキラ

ってオーダー通してくれた



セットに入ってるエビフライはいけた!

ぴょんって出てた奴

↓↓↓↓↓↓




待ってる間

テイクアウト確認中

真顔





お待たせしました!

きゃっきゃキャピラブラブ





見るからに美味しそうな

エビフライラブラブ

肉厚で歯応え抜群!うまままま!


ハンバーグはかなり柔らかい

生姜焼きみたいな奴は濃い目で

ご飯何杯もいけるやつ!





このお味噌汁も
めちゃくちゃ美味しい
具沢山で普通のお味噌汁とちょっと違うねんけど
いうなれば洋食の味噌汁?
あとは食べてみてください!
爆笑




ご飯がかなり少ないから
男の人は皆おかわりしてたよ
味噌汁もご飯もおかわり無料!
フードロス考えたら
これぐらいの量がいいのかもしらん
お店の人大変やけどとても感じ良く対応されてた
爆笑



ぐるぐる回して撮ってみても

正解がわからず悩む

真顔


写真はどうであれ

美味しかった!

ご馳走さまでした!




なんかこのハンバーグ美味しそう

酒呑たぬきのmy Pick