わかってるけど、この貼紙みたら
テンション下がるわーチーン
今後『緊急』とか『事態』とか『宣言』とか
文字みたらこの日々の事思い出すんやろな
ゲローゲローゲロー



タヌキの素

好きもんばっかりの集合体

子供とタヌキが好きなもんって

カロリー高いんかな?爆笑





テンション下がる貼紙

はいはいわかってますよ!
でも、もしかしたらって…チュー
淡い期待抱いて来たんよね〜
そんなハッキリ言わなくても
いいやんかね〜
中止って嫌やわ〜悲しいわ〜
笑い泣き



一応メニュー見るけど

頼むもんは決まってるもんね

チュー





雑煮って今頼む人おるんかな?




https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27057501/



ランチセット 700円

タヌキセレクト

とん汁変更 プラス50円

小鉢2品選べてこのボリューム





目玉焼きはご飯に乗せて

醤油をちょっと垂らして

卵かけご飯みたいにするねん

ウインナーもエビフライもトンカツも

おふくろの味って感じラブラブ





野菜炒めもいい感じ

もはや美味しいとか美味しくないとかではない

食堂のご飯って素敵キラキラ





豚汁は普通のお味噌汁に

具を追加した感じの味

でも凄い具沢山!豚バラなんて凄い量!

そうめん汁も味は味噌汁らしい





ランチセット 700円

家主セレクト

ご飯大盛り プラス50円

そうめん汁 プラス50円

また、そうめん汁写真撮り忘れた







一品はタヌキと同じセレクト
もはや、分けて食べるとかもしない
ニヒヒ

だってめちゃくちゃ醤油とかマヨネーズとか
かけるんやもんアセアセ
マヨネーズ大好き家主
それにしてもそんなかける?


お店のお姉さんは
ソースとマヨネーズ
そのまま好きなだけ使って
って冷蔵庫から持ってきてくれるシステム


2回来てわかった!
ご飯大盛りにするのやめよ!
真顔

物凄い発見したみたいに
家主は帰り言うてたけど
うん、そりゃそうやろ
なんで前回思わんかってん!
って密かに思った



これさえ有れば料亭の味

最近お気に入り⤵️

食堂って素敵⤵️
ここは家庭的やけどプロの味⤵️