家主が太り過ぎで、普通の人より
暑さに弱いから、見かねて買って来た
ダイソーにしたら高級品!真顔
これで良かったら良いの買おかなー



大きさ比較

携帯にもつけれるって書いてたから

これもついでに買ってみた

酒瓶で大きさ比較ニヤニヤ

え?わかりにくい?





使ってみたよ!

大きい方は

乾電池入れるタイプはやめた

重たくなるかなと充電式にした

ほんで羽根の数が多いのにした

多いと柔らかな風になるらしい

爆笑





ちょうど良い大きさ
手でも持てるし自立も出来る優れ者
でもみんな持ってるのより小さいね
爆笑




充電の形これ!

3段回風量選べるけど

最強にしても風は弱いかなー

チュー

音もそんな気にならなかった





ミニファン

日傘に付けれて、携帯にも付けれる?
乾電池やし重たいんちゃうん?
でも気になったから買ってしまったチュー



電池装置!

 




超汚い家主の携帯に
付けてみた
ゲロー




安定悪い!

クリップが弱いから

すぐ落ちそう

滝汗


風は小さいなりに

顔近づけたらわかる感じ



日傘はどうかな?




キラキラキラキラいいやん!キラキラ

爆笑爆笑爆笑



重さも気にならないし

微風ながら風も来る!



結構いいやん!



最初は疑っててんなー

傘に付けても意味ないんちゃうん?

やるだけ無駄ちゃうかって

真顔



さすがはダイソーさん!

真夏の炎天下!しかも

長時間じっと待ってるとかなら

いいかもしれない!

ちゅー


ただ、どちらも風は微風やけどねー

お試しにはいいかなって感じでした!


100均一では買えないものもある
良かったら見てね⤵️