ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
非常事態宣言解除やから
お店開いてるんちやう?
爆笑爆笑爆笑


解除言うても1時間延長なだけ
やからどーかな?
行くだけ行ってみる?



真の酒呑達が集う街
酒飲天国天満
ガンダーラガンダーラ
ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


わー!さすがの天満も
ルール守って21時までや!



ダメもとで聞いてみよ!
まだ、行けますか?アセアセ




『あと5分で飲める分だけ頼んでもらったら
料理は21時までいけますよ!』




滑り込みセーフ
やった!邪魔するで〜
ちゅーちゅーちゅー

大瓶 380円
4本お願いしまーす💕

21時までに飲み切れる分だけ
ですよ大丈夫?と何回も聞かれたけど
自信を持って大丈夫やでー
ウインク




ポテサラ 300円
穴子の酢の物 250円
酢の物出してしまいたかったみたいで
酢の物と呟いたと同時に出てきた

ポテサラはだいぶうまま!
量もたっぷりで大満足!




ビールは1本飲み切る度に
栓開けてくれる気遣い
忙しいのにありがとうちゅー

チューリップ 1本150円
塩は好きにかけてねー
熱々の揚げたて!最高!




かつおたたき 400円
これうままま!やった!




おでん 1個 100円
湯豆腐は売り切れ
みそとからし出してくれる気遣い
爆笑爆笑爆笑

味しゅんでうままま!




前回お邪魔した時は
もう1本駅側の道の入口から
入ってこじんまりした店内やってん
(前回はコチラ



今回はもう一筋挟んだ入口から
お邪魔した!
目の前パチンコ屋さんかな?


店内は清潔で広い!
間口も広いし入りやすい
サッと食べて帰れるから近所に欲しいわ!





ナンパはしては行けませんよ!
爆笑爆笑爆笑




閉店15分前に
家主がチューリップ食べたいって
言っても、いいですよ!
って快く揚げてくれた
笑い泣き




天満で立ち飲みと言えば
奥田って、良く聞いたけど
接客もお値段も
さすが名店!

また一人でも来ます!
チューチューチュー

この入浴剤ほんまに身体冷めないねん!



立ち飲み屋さんは名店揃い⤵️