粉瘤って知ってる?

あたししらんかってんなー

滝汗




ある日突然顔の一部が

ぶくっ!って腫れてきた

ゲローゲローゲロー

 


馴染みの皮膚科の爺さんに

聞いたら

ニキビの薬処方しながら



『まだまだブワって

大きくなってくるかもね』

って謎の笑顔

ニヒヒニヒヒニヒヒ



イヤイヤだからジジイ!

それを聞きにきてるんじゃい!

粉瘤の可能性わかっとったら教えてや!

なんでニキビの薬やねん



ほんま皮膚科だけは

マジで信用出来へんわ

ムカムカムカムカムカムカ




結局仕事中ぱんぱんに腫れて

飛び込んだ皮膚科で



『女性の顔にメスは

入れたくないんですけどねー』

謎のダンディぶったにーちゃん先生


ザックリ

いっとるやないかぃ!

真顔真顔真顔

だから皮膚科医嫌いやねん





その帰りの処置

女性の顔に貼る貼り方かい!





その後これが粉瘤ってわかって
有名な先生とこ行ったら

なんで腫れた時に
袋ごととらなかったんですかね
そん時が一番取りやすいのに』
真顔
気の毒な顔された






でもね8kg太ったら
肉に埋もれてわからんくなった
爆笑爆笑爆笑

 

まぁ、痩せて目立つまで

このままほっとこか!



アトピー最近また酷いから

禁酒しなあかんかなー

チューチューチュー



アトピーグッズ皆んなも使えたらいいなー




皮膚科嫌い⤵️