あたす、ハンバーグ大好き
でんねん爆笑

ハンバーグ兄貴!!!
師匠やった間違えた


テクテクテクテク
福島の路地裏歩いてたら



素敵な看板!



邪魔するでー!



怪しいたぬきが
入ってきて
少しビックリした!?


でも


さすがはダンディ!!
そこは気を取り直し

いきなり結構強めに
『量多いけど食べれますか?』

ぐいぐいぐい


滝汗滝汗滝汗


あたしのワガママボディを
見てのご質問?


『もちろん、いっぱい食べれますラブラブ


ハンバーグとオムライスの
セットって神キラキラ




あり?思ってたのと違う滝汗
セットってこれで全部?
モジモジモジモジ
全部ぐるーんってソースかけるの!!



味は見た目通りウインク
量減らしてスープとか付いてたら
結構嬉しいかもラブラブ



オムライスは美味しかった!
ハンバーグは別の味が良かったなー
デレデレデレデレデレデレ
どっちも同じ味やから
ちょっと途中で飽きるのが残念
 


ペロペロペロリ


『食べられましたね』
ウインクウインクウインク
とダンディ


『はい!』
ありがと!ダンディ!
満腹りんだ!


Cプレート 
葉っぱで隠れてしもた!!!
滝汗滝汗滝汗


確認してまいりました!
¥1.000
でございます!!!

次はステーキセット頼んでみよう!



知らない世界で紹介されたらしい
これ美味しそう
そろそろ皆ちゃま飲んでくれた?
甘口スッキリで一升瓶ワインすぐ飲めちゃう!
これ出来たて!


爆笑良かったら見てください爆笑