2024年 | 海

ヨロシクお願いします(^^)

気軽にコメントください!!

年明け早々に能登半島地震と救援物資を積んだ飛行機事故…


亡くなられた方々のご冥福をお祈りします…

同時に被災された方々が早く平穏な日常生活に戻れる事を願っております…











さて

皆さんの抱負は何でしょうか?

僕の抱負は何にしようかと考えたところ…



継続!にしたいと思います!笑


色んな事を継続してやるってけど、簡単なようでなかなかねニコニコ←意思が弱いだけ




でも唯一

継続出来てるのはタバコ😃🚬

もう8年位は止めれてる!


なんで小さな事ですが


今年はちゃんとブログも書こうかと思い戻って来た次第です…笑


ちょうど一年前を最後にブログがストップしていましたので記憶と写真が残ってる物だけでとりあえずは!笑



2023年3月



我が家に新しい家族が増えました🚐




この車なら

大きなクーラーボックスも楽々になりますね!

中身はスカスカの事が多いですがネガティブ🎣笑




4月



子供がバス釣りをしたいと言うもんで、バス釣り行ってました🎣





淀川は、僕達素人にはハードルが高くて全然ダメです無気力




5月



中深海にタラ行きましたがボーズで写真は無しです…


家族とはBBQと潮干狩りに行きました🍖🐚






自然の中でのBBQは格別です🍖🔥🍺




6月



農協のお仕事が忙しく釣りには行ってません🎣





7月




2泊3日で家族と海水浴🌊🎣🍺





初めてのイカメタル🦑🌃







今年も行きたいと思います🦑




8月



釣りには行かず海ばっかり行ってました🌊🩳🍻






真っ黒クロスケになりました☀️真顔☀️




9月



舞鶴でチャーターして五目釣り🛥️





魚種多彩でお刺身三昧でしましたニコニコ🍻




10月


福井でファミリーフィッシング🎣
城陽市で芋掘り🍠
運動会🏃‍♂️
バス釣り🎣
交野市フェスティバル
大阪湾ショアジギ🎣



秋は楽しい事、美味しい物が沢山で一番好きなき季節です指差し




11月


ジギングが中止になり
子供とナイトボートアジング🎣
子供達とエビ掬い🦐
文鳥と戯れ🐦️





この日はアジが全然ダメで、その代わり息子がエステル0.3号でサゴシを釣ってくれたので、きずし頂きましたニコニコ


12月



家の前で子供達と炭で焼き芋と餅焼いたり
🍠🥡
ウロコジグの新色持って30日に釣り納め行ったり🎣





この日は天気が良すぎて無風でポカポカ陽気☀️
最後に終了10分前のドラマフィッシュ🎣
11.1キロ ヤター✌️




新年開けて




2024年1月現在


釣りの予定は入れずのんびり過ごしてます大あくび


来月からジギング行く予定です🎣
フィッシングショーも息子と行く予定👦👦


本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
ゆるくやっていこう~!笑