だいぶ | 炙り酒肴屋 酒の神 吟 大将のおいしいつぶやき

だいぶ

水の中の放射線量も落ち着いてきましたね。炙り酒肴屋 酒の神 吟 大将のおいしいつぶやき-1159.gif
 
でも引き続き金、土、日はミネラルウォーターで米を炊こうと思います。
 
 
お子様連れでも安心していらして下さい。
 
 
うちの嫁もですが、こんな時期で多少ピリピリしてるママさん達もいるはず。
ちょっと一息つきましょう。炙り酒肴屋 酒の神 吟 大将のおいしいつぶやき-0534.gif
 
自分に優しく。
こんな時だからこそ必要な事だと思います。
 
 
美味しくて安全なものをご用意してお待ちしてます!
 
 
大将