はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

 

セラミックの歯の詰め物が取れて

大騒ぎしてまして…下矢印

 
 
続きです。
 
 
 
 
虫歯じゃありませんように泣
ドキドキしながら歯医者へ行ってきました。
そしたら主治医の見立ては…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫歯じゃなかったーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
セラミックの歯も
そのまま使えるとの事でした。
いやーーよかったよかった笑い
 
 
 
 
 
 
その日のうちに歯に詰め物を
はめてもらいました。
そして歯を戻した途端に口内に充満する
ニンニク臭。
 
 
 
 
 
 
ニンニク臭ってすごいですね。
強烈ーーー!!!魂が抜ける
歯が取れてから歯医者行くまで
数日経ってたけど全然匂い取れてなかった。
 
 
 
 
 
 
取れてしまったセラミックの歯。
臭いけどそのまま使えたからよかったです飛び出すハート
(臭いけど)
 
 
 
 
 
 
そんなニンニク臭い歯。
歯医者行く日までダイニングテーブルの上に
置いてたんですが…。
これがぱっと見、ゴミのようでして驚き
 
 
 
 
 
 
うっかり何度か捨てそうに
なりましたよ。危なかったーあせる
 
 
 
 
 
 高いのに!無気力
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず歯が元に戻り
一件落着です。
 
 
 
 
 
 
もうしばらく歯医者さん
行きたくないよう…不安
 
 
 
 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する