はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

 

お肌とか髪とかカピカピだし、

妊娠してないのに腹ポテです。

日々、加速する老化現象ガックリピリピリオソロシー!

 

 

 

 

 

でもそれより残念なことは、

身体の老化よりもヤバイ変化!

 

 

 

 

 

それはやっぱアレです。

心の老化~!!ガックリピリピリ

 

 

 

 

 

 

年齢を重なるごとに、

色んなことに動じなく

なってきました爆笑

 

 

 

 

 

理不尽なことがあっても 

そんなもんだよね

と流せるようになった。

(若い時よりは…ね)

 

 

 

 

 

でもこれ悪く言えば

感動し辛くなってるともいえる驚き

滅多なことじゃ心が動かなく

なってきましたよ。

 

 

 

 

 

これがとっても寂しい。

 

 

 

 

 

 

そんな心カピカピ腹ポテ女が

心揺さぶられた漫画がありまして…

 

 

 

 

 

藤本タツキさんの

ルックバック。 

 

 

 

 

 

読んだことあるよって方も多いと思います。

ご存知チェンソーマンの作者の方。

 

 

 

 

 

チェンソーマンの方といえども

血はドバドバ出ないし、

派手なアクションもないけど

受ける衝撃がでかい無気力

 

 

 

 

 

3年くらい前にスマホで読んだんですが

すぐにもう一度読み返しました。

読後しばらく動けなくなった漫画ですガックリ

 

 

 

 

 

映画化されると聞いて

コミックス買って

また読み返しました。

 

 

 

 

 

そう、どんな漫画かと

いいますと…

 

 

 

 

 

読んだあと

動けなくなる漫画です爆笑

(説明へたくそ!)

 

 

 

 

映画化されたアニメが

現在、公開中だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、観に行きたい。

心揺さぶられに行きたいなぁ不安

 

 

 

 

 

 

\家事えもんと観に行こうかな/

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部