はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

 

 

 

家電製品が壊れるときって

立て続けに壊れること

ないですか?驚き

 

 

 

 

 

ノートPCに続いて

炊飯器が壊れました爆笑エーン

 

 

 

 

 

ある朝、

炊飯器を開けたら…

 

 

 

 

 

朝炊けてるはずの

ご飯が…炊けてないガックリガーン

 

 

 

 

 

ショックですよね。

 

 

 

 

 

また予約し忘れたかと思いきや

完全なる故障です。

 

 

 

 

 

ご飯が炊けないって

もう死活問題。

 

 

 

 

 

ただ炊飯器に関しては

7年使用しておりますので…

 

 

 

 

 

ついにその時が来たか

という感じで納得し、

メーカーに連絡。

 

 

 

 

 

そしたら修理ではなく

新しい製品(現行モデル)

との交換を提案されました。

※値段は新品価格の約半額。

 

 

 

 

 

半額で新品と交換できる

ならいいですよねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

1週間位で新しい炊飯器が

我が家にやってきた飛び出すハート

故障品も同時に回収されて

いきました。

 

 

 

 

 

そして…

2度あることは

3度あるびっくりマーク

 

 

 

 

 

もしかしてもう1回

なんか壊れるんじゃないかと

ビクビクしていたら

自分がダウン魂が抜ける

 

 

 

 

 

季節の変わり目は

体調もおかしくなりがち。

みなさまもどうか

お気を付けて…

 

 

 

 

 

ご自愛ください昇天

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する