はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

 

新しくPC買ったお店で、

下取りサービスを利用しました。

 

 

 

 

古いPCを下取りに出すことで

割り引きが受けられるという

ものですにっこり

 

 

 

 

このサービス、嬉しいことに

壊れたPCにも適用可!物申す

 

 

 

 

という事で

喜んで利用させて

もらいました。

 

 

 

 

 

 

だけどここで

問題発生驚き驚き

 

 

 

 

下取りに出す前にハードディスク

抜きたかったんですが、カバーに

使われてる特殊なネジが潰れて

取り出せーず。

 

 

 

 

落ち込む私を見かねて

夫が言いました。

 

 

 

 

出来ることは

やったと…。

 

 

 

 

何かと思ったら

PCのユーザーネームが

何とも禍々しい名前に

なってた(呪)

 

 

 

 

立ち上げたら

の文字が出てくる

PCになってた

 

 

 

 

確かにこれ見たら悪いこと

しようって気にはならないかも驚き

 

 

 

 

新しいPC使えるの嬉しいけど、

古いPC処分するの面倒ですよねあせる

 

 

 

 

 

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する