はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

長男の高い大学費用を

嘆いていた友人。

 

 

 

 

一方で高校生の息子(次男)が

卒業したんですが、今時の

高校生文化に衝撃を受けまして…驚きショック

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

…え昇天

 

 

 

 

 

 

ティアラ禁止令王冠2

聞き慣れない言葉です。

 

 

 

 

若者(女子)の間で、

卒業式にティアラかぶって

SNSにアップするのが

流行ってると聞きました。

 

 

 

 

なんと、けったいな…驚き

 

 

 

 

更に聞くと最近の男子高校生は

卒業後、速攻で脱毛へ行くそうな。

(美意識高すぎる不安

 

 

 

 

女子は高校卒業後に

韓国へ飛ぶんだそうな…飛行機

 

 

 

 

目的はホクロ取りとか、

プチ整形旅行とか。え凝視

 

 

 

 

 

 

凝視

 

 

 

 

…本当ですか

 (美意識高すぎるぅ不安不安

 

 

 

 

 

なんかもう自分の高校時代と

色々違い過ぎて別世界の話みたいです驚き

 

 

 

 

高校生活最後の日に

ティアラかぶって写真撮影…

からの海外へ卒業旅行って

どんだけキラキラ女子なんだ。

 

 

 

 

陰キャな私にはかなりハードル

高い今時の高校生ノリ驚きムリムリ

 

 

 

 

もしも自分が高校生の時に

流行ってたとしても

きっと頑なにアンチティアラ

浮いてただろうなと…

 

 

 

 

思わず遠い目をして

しまいました無気力

 

 

 

 

ノリが悪いと言われますが

私はこういう人間です昇天

 

 どうせ被るなら王冠派

 

 

感情が顔に出てしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する