はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

 

 

 

私にとってタンポンとは…。

 

 

 

 

 

若い頃にチャレンジしたものの

失敗して諦めたものでした。

 

 

 

 

 

何度もトライしたけど結局

痛くて使用できーず。

 

 

 

 

 

もうこんなの

絶対無理!!不安

 

 

 

 

 

そう思ってた

タンポンだけど…

 

 

 

 

 

不妊治療してた時のこと思えば

タンポンいけちゃう今日この頃。

 

 

 

 

 

移植周期に膣錠

使いまくりましたからね。

 

 

 

 

 

慣れてしまったようです。

なんでも慣れですな〜。

 

 

 

 

 

ルティナスだの、ルテウムだの

膣錠入れまくってた日々のこと

思えば平気ですわ笑い

 

 

 

 

 

という事で困った時のタンポンです気づき

日常使いする気にはなれませんが、

非常時の強い味方。

 

 

 

 

タンポンは温泉に入る直前に挿入!

入浴時間は短時間で、湯船につかる

前は念入りに体を洗ったよ昇天

 

 

 

 

こういう時…

今時はみんなピルを

使うんでしょうか。

 

 

 

 

 

温泉とかプールや海の予定と

生理が重なっちゃった時って

どうしてますか驚き?

 

 

 

 

 

旅行の必須アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する