はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくて泣いたことが

ないって…

 

 

 

 

 

泣いて悔しがるほど頑張った

経験がないってことかなぁと。

 

 

 

 

 

そう思うと、

なんか切ない真顔

 

 

 

 

 

いやいや、でも…。

 

 

 

 

 

 

 

あった。

 

 

 

 

 

流産確定して泣いた日の

こと思い出した驚き

 

 

 

 

 

あれは悔し涙だ泣

 

 

 

 

悲しくて泣いた涙でもあるけど、

半分は悔し涙だったと思う泣

 

 

 

 

 

なんで!?なんでこんなに

頑張ってるのになんで!?

っていう。

 

 

 

 

 

行き場のない悔しさが

涙となって流れたんだと思う。

 

 

 

 

 

だからあれは悔し涙。

私の悔し涙の思い出は

やっぱり不妊治療

 

 

 

 

 

でもそれほど頑張って

たってことだな筋肉気づきウン

 

 

 

 

 

人生で死ぬほど

頑張った不妊治療。

 

 

 

 

 

我ながらよく踏ん張ってたな~。

自画自賛笑い

 

 

 

 

 

今、不妊治療を頑張ってる人は

たくさん自分を褒めてあげて

ほしいです。

 

 

 

 

 

試合に勝っても負けても…

努力したっていう事実は

未来の自分を救うキラキラ

 

 

 

 

 

私はそう信じてます。