はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

もうすぐバレンタイン

ですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

この時期、私のまわりでは

これが合言葉。

 

 

 

 

アムール行った?』

 

 

 

 

 

アムール・デュ・ショコラ

 

 

高島屋で毎年行われる

ビッグイベント♡

チョコレートの祭典物申す

 

 

 

 

アムールってなんか

いいですよね。響きが…

アムール飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに私は行きません。

 

 

 

 

アムールには行きませんが、

義理チョコは毎年義父に渡します。

 

 

 

 

そして、面倒なのが

職場の義理チョコ物申す

特に夫の…。

 

 

 

 

夫も職場で義理チョコを頂きます。

 

 

 

 

バレンタイン当日の机の上は

こんな感じだそう下差し

 

 

 

 

 

モテモテでウハウハ~だったらいいんですが。そういう話ではないんです。

だって、もれなく全部義理チョコ。

 

 

 

 

しかも、これ…驚き驚き

ちょっと厄介なんです。

 

 

 

 

続きます下差し

 

 

 

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する