はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

意外なところから

贈り主が分かりました。

 

 

 

 

続きです下差し

 

 

 

 

 

 

 

犯人、特定。

(やっぱり身内凝視

 

 

 

 

やっぱり身内でした。

お騒がせ~笑い

 

 

 

 

何故、通帳かといいますと…

 

 

 

 

食にもオシャレにも無頓着な息子が、

ちゃんと食べてるかどうか。

ちゃんと生活できてるかどうか。

 

 

 

 

 友人はたまに通帳を見て

確認してるそうな。

 

 

 

 

右差し息子に聞いても、

まともな返事が返ってこないから

通帳で確認するという手口。

 

 

 

 

そんな彼が今年で成人を迎え、これまでの感謝と、大病を患った母を気遣いプレゼントしたみたいなんだけど…。

 

 

 

 

普段そういう事をするタイプじゃないから、

最初から候補にも入っておらず未確認だった驚き

 

 

 

 

にしても、なぜ匿名配送…?

照れ隠し??凝視

 

 

 

 

なんにしても贈り物で

匿名配送はやめとこうねえええ無気力無気力

 

 

 

 

 

 

ようやく使える

CHANELのアイテム…て?気づき

 

 

 

 

 

続きはコチラ下差し

 

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する