はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

誰が贈ってくれたのか謎な件。

CHANELに問い合わせした友人。

 

 

 

 

 

続きです下差し

 

 

 

 

 

CHANELに問い合わせしたところ、

個人情報なので教えられないとの回答。

 

 

 

 

まあ、そりゃそうですよね。

 

 

 

 

結局、誰か分からなかったガックリガーン

 

 

 

 

ひとまず購入者へ受取人(友人)から問い合わせがあったとメールをしてくれるとの事でした。

 

 

 

 

だけどその後、CHANELから何の

音沙汰もなく時間だけが過ぎていき…

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、再び

CHANELに連絡した友人。

 

 

 

 

そしたら…。

 

 

 

 

 

…でも?

 

 

続きはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する