はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

友人の誕生日に着日指定で

送られてきた謎のCHANEL✨

 

 

 

 

続きです下差し

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、あんまり事態を

深刻に考えてなかった私です。

 

 

 

 

単なるノロケじゃないですか~よだれ笑い

と思ってましたので。

 

 

 

 

 

 

 

違った気づき

 

 

 

 

誰が送ってくれたのか分からない~!

この状態で受け取っていいものか

どうか分からない。

 

 

 

 

身内でもなく、

職場の人でもなく。

 

 

 

 

友人には全く心当たりが

ないそうな驚き

 

 

 

 

でもやっぱり…。

私はあの人が怪しいと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違った爆笑

 

 

 

 

友人の旦那さん照れ屋のツンデレなので、

こういう事やりそうだな~と思ったんですが

違った。(ノロケじゃなかった)

 

 

 

 

というか、旦那さんだったら

よかったのにと思いました。

 

 

 

 

だってこの贈り物、

メッセージカードが付いてたんです。

 

 

 

 

その内容がちょっと

気になるものでして…驚きコワッ

 

 

 

 

続きはこちら下差し

 

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する