お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

前回投稿した記事を誤って

消してしまいました驚きガーン

 

 

 

 

いいねやコメント下さってたみなさん

ゴメンナサイ…!汗

 

以下、記事の再掲です。

 

 

 

 

結婚した同僚の話。

前回からの続きですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

子供が出来たら~という

新婚の同僚の言動に勝手に

ハラハラしてしまいました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい子供の話するじゃん驚き驚き

 

 

あとで後悔しなきゃいいけど…

(いらんお節介)

 

 

 

 

そんなある日、会社のみんなで

新婚の彼女にお祝いを渡しました笑い

 

 

 

 

会社のみんなが集まった中での

彼女からのお礼の挨拶…

 

 

 

 

まさか、ここでは言わないよね。

と思いきや…

 

 

 

 

 

 

すごい子供の話するじゃん驚き驚き

(ここでも言うか)

 

 

 

 

同僚の言動にハラハラしつつ…。

 

 

 

 

そういえば結婚当時の自分も

こういうこと言ってたな~と。

 

 

 

 

まだ見ぬ子供の話をする同僚の横で、

遠い目をしてしまった私です凝視

 

 

 

 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村

 

 

 

ではでは~。

フォローしてね…